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エンティティ作成




以下のリンクから左クリックでダウンロードして使ってみてください。
圧縮形式はzipです。
.NetFrameWork3.5で開発しています。

エンティティ作成


iniファイルからエンティティを作成できます。

『エンティティ生成』というボタンをクリックするとファイルダイアログが開くので、
対象のiniファイルを選択するだけです。
エンティティ作成後、メッセージボックスで出力パスが表示されます。

iniファイルの書き方は以下です。


[クラス名]
型=変数名  ←  カンマ区切りで同じ型に対していくつも変数を定義できます。
namespace=ネームスペース  ←  デフォルトのネームスペースは『CorpOre』です。


例をだしてみます。
クラス名・・・TestClass
変数・・・name(string)、age(int)、money(decimal)、hobby(string)
ネームスペース・・・family
追加using句・・・System.Globalization、System.Threading
の場合。


[TestClass]
string=name,hobby
int=age
decimal=money
namespace=family
using=System.Globalization,System.Threading


こんな感じにするとできます。

using句はデフォルトで以下をいれています。
・System
・System.Text
・System.Collections.Generic



修正履歴
20110320 以下の機能を追加、修正
     ・ファイル名にクラス名をそのまま使うよう修正
     ・using句の追加に対応
20120129 以下の機能を修正
     ・変数名に“_(アンダースコア)”をつけて定義することによってキャメル式で記述できるよう修正
      (例).my_hobby⇒myHobbyと記述される。


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